【スタッフコラム】7月ですね ~松本事業所スタッフ紹介その3~

こんにちは。営業担当Aです。

7月21日。本日は、GCCの親会社であるCSMソリューションの創立45周年記念日だそうです💐👏

だからといって別に特に何か行事があるというわけではありませんが、今日一日は頭の片隅で「おめでと~」と思いながら過ごしてみようと思います。皆さまも、いつもは買わないおやつやアイスを買う口実に使ってみてはいかがでしょうか。

暑かったり雨が降ったり、気が沈むようなニュースが流れたりな今日この頃ですが、心も身体も労わりつつ、ともにこの夏を乗り切っていきましょうね。

そのおやつをはやくよこせ の図

今回は、前回に続いて「スタッフ紹介その3」です。 ゆるめにお付き合いください。

*

 

●部長 F

お仕事中の背中です。ここは機密情報がいっぱいだそうです。

1,ご出身は

長野県です
大学に入学から12年間都会にいました。で、Uターンしてきました。

2,普段どんなお仕事をしていますか

部長職で、凄腕の営業と庶務がいますので、それ以外の全部と、親会社の開発業務をたくさん。

3,GCCの特色

長野県中信地区を中心にIT業界と幅広くお付き合いをさせていただいています。
常駐先には、いてもらわないと困る存在になっている人が多数います。

4,Fさんのこと教えてください (^^

  • 趣味:30年ぶりに始めたテニス。ただ、ついこの間…
    (※肉離れになってしまったそうで、先日まで松葉杖で歩いていました。今はもうすっかり大丈夫そうです^^  ――Aより)
  • 松本でおすすめのお店:テニス帰りによく寄る「こばく亭」。居酒屋なんだけどランチがなかなか美味しい。島内なんでちょっと遠いのが難点。

5,最後に一言

ITのスキルを伸ばしたい!あなたの応募を待ってます。

●営業部長(?) くう様

/ 社名変更にあわせて社員証を作ってもらいました!! \


なぜか知らんがHPにちらほらいぬの写真がある、電話をかければたまにいぬの声がする…と、気になっていた方も多いのではないでしょうか。

第一回目のコラムから登場していた、柴犬のくうさんです。
「空」と書いて「くう」です。「色即是空」に由来するそうです。

事業所で一番、幅を利かせています。

●くうさんのこと教えてください 🐶

(くうさんのママ、営業部長Hさんにお答えいただきました)

  • ご出身:茅野市生まれの一人っ子で、血統書を持っています。血統書に記載されていた犬名は「鉄砲丸」でした。
  • 好きな食べ物:レバーなど、内臓系が好きです。
  • 趣味:番犬。常に出入口を監視し、周囲を警戒しています。男性が少し苦手なようで、事業所の男性陣はよく吠えられています。自宅にいるときも、いつも玄関を見張っています。警戒心の高さはさすが日本犬、という感じですね
ママに押さえつけられるくうさん vs 事業所一吠えられるFさん

*

以上、松本事業所の犬猿の仲二人(というよりは、Fさんが一方的にくうさんに嫌われている図)のご紹介でした。

これにてスタッフ紹介は完結…の予定でしたが、もう一回だけ続きそうです。

ひっそりと始めたコラムにもかかわらず、思った以上に色々な方にご覧頂いており、また色々な方にご協力も頂けてしまって、とても感謝しています。よろしければまた見にきてくださいね^^

*

 

本日もご覧頂きありがとうございました。

求人案件も随時更新しております。ハローワークには掲載していない案件もございますので、 ≪ 案件紹介一覧 ≫ カテゴリーから是非チェックしてみてくださいね。

(次回の投稿は8月前半を予定しています🌻)