システム要件定義・設計(アフターサービス業務支援)【松本市】

派遣
長期
フルタイム
車通勤可
交通費支給(上限なし)

週5日
土日祝休み
フレックス可
社食あり
お仕事No.25-0046
業務内容販売やアフターサービスといった顧客接点業務全体の最適化を目指し、社内システムの企画・設計・開発・運用保守を担当いただきます。
特に、販売現法でのアフターサービス業務を支援するサービスサポート業務の高度化・効率化に貢献する役割を担っていただきます。

・業務要件の整理・分析
 現行業務に関するヒアリングを通じて課題を抽出し、システム化に向けた要件定義を行います。
・システム設計・開発
 自社開発またはパッケージソフトを活用し、計画系業務に関連するシステム機能の設計・開発をを実施。
 海外販売現法や関連部門とのデータ連携設計も含まれます。
・データ分析・予測モデル構築
 製品品質改善や顧客向けサービスレベル向上のためのデータ分析を行うBIツールを用いたダッシュボードの構築・運用に携わります。
 必要に応じて将来的にはAI・機械学習を活用した予測モデルの導入を支援します。
・テスト・導入・運用支援
 単体・結合・総合テストの実施、ユーザーテストの支援、本番導入後の初期運用サポート、マニュアル作成、ユーザー教育を行います。
・保守・改善対応
 稼働後のシステムに対する保守対応を行い、業務の変化に応じて機能改善・改修を継続的に実施します。
必須条件・ソフトウェアや社内システムの企画・設計・開発・運用等の経験
・テーマ推進における関連部門との調整、進捗管理、課題解決等の経験
歓迎条件
給与 月給 423,000円 ~ 473,000円

※能力・経験に応じて決定
※スキルアップに応じて昇給あり
諸手当・交通費支給
・超過時間手当、休日出勤手当
勤務地長野県松本市
勤務時間8時45分 〜 17時30分

フレキシブルタイム
5時00分 ~ 22時00分
勤務期間即日 ~ 長期
勤務曜日月・火・水・木・金
休日休暇・完全週休2日制(原則土、日)、祝日
・年末年始、夏季休暇など
・有給休暇(入社から3ヶ月後に付与)
福利厚生各種保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
コメント試用期間3ケ月経過後から実績に応じて社員登用検討致します

お気軽にお問い合わせください。 0263-50-8364 受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お仕事をお探しの方 気になる仕事の相談、応募はこちら